時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

もしも私が魔法使いならば…

もしも…私に魔法使いならば…

全ての人に笑顔になれる魔法をかけてあげたい…!

いや、私は天使ではないから…
全ての人に…なんて言ったら、私は只の偽善者になる…!

悪しき人や自分のことしか考えないいやらしい輩には、私は笑顔の魔法なんて使いたくない!

何故、笑顔になれる魔法なのかと?

人が笑顔になれたら私も笑顔になれるから…♪

ん?

私も自分のことしか考えていないのかぁ…😓

ヤバい(笑)♪

でも、笑顔は笑顔に出来るから、笑顔になれるためにも笑顔は必要…♪

ん…???

何が言いたいのか!

自分で自分に突っ込みいれたくなるぅ〰️♪


皆様に満面の笑顔に出会えますように…d=(^o^)=b