時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

私にとってのブログ…

ブログを書くによって、人それぞれと目的は別にあると思う!

アクセスを目指す人…
自分の思いを綴りたい人…

色々な思いでブログをやってみようかと…

私はアクセス…

ではない!

いや、1日にどれだけのアクセスあったのか?は見ます…

全く気にしていないことはないし、どんな人が私のブログを閲覧してもらえているのか?

などは気にしてます。

けれど、アクセスを伸ばそうとか!
そんな思いはないです。

私はブログ始めたきっかけが!寂しく落ち込んでいた時で、泣き言を綴って始めたブログ…

そこで繋がり持てて、素敵な人達と巡り会え…

それが素晴らしく感じて、人と繋がりが目的で今でもブログを、続けています。

それは、アクセス伸びれば良いのかもしれないけど、1人1人…

向き合うのに、沢山の方との交流がブログの上で出来るのか?

私には難しい…

私にとってのブログ…

人と、気の合う人との繋がり…

そして何より、人に笑顔になってもらえるようなブログを綴りたい…

と、思いつつも、いつもくだらないことばかり綴ってしまっていますが(笑)♪

他人を癒せる存在になりたい…

f:id:hirokun-lifu:20190502214710j:plain

自然の風景のように…♪

人を笑顔に出来るアクセスは増やしたい〰️♪

皆様に真の笑顔に出会えますように…o(^o^)o