時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

夢と現実の…

夢から覚めないで…

そう思える良い夢見ていて目覚めてしまいました…

こんな女性に巡り会いたい…

そんな女性と出会えた夢…

いやぁ〰️続きをみたい…いやぁ、ずっとこの夢の中にいたい…(笑)♪

そんな夢でした。

ん⁉️内容???

綺麗な女性に執拗に追われていたハーレムな…
まぁ、現実には有り得ない夢…!

夢から目覚めてしまうと、こんな良いハーレムな夢見たあとって、どうも現実ってパッとしない…

夢と現実のギャップが…有りすぎ…!

今夜も良い夢見れるかなぁ~?

いやぁ、連チャンで良い夢はないんだよなぁ~!

でもね、出来ることならば、夢は怖くても嫌な夢でも、現実に良い(ハーレムな…(笑)♪)方が良いんだけどなぁ〰️♪

良い夢に出会えるように…
おやすみなさい♪

皆様に素敵な笑顔に出会えますように…(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)