時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

めちゃくちゃホッと…

職場での仲の良い女友達が、会社のやり方に不満が溜まり、最近落ち込んで…

2週間前?

職場のアイドルの送別会の二次会で私もその悩みを聞いて、慰留するように話したのですが…

上手くいかず…

25日に会議あるからその時に決断する!

と、ほぼ辞めてしまうのでは?

と不安にいました。

不満の内容は、女子にしては重労働になる職場にて、そこをローテーションしていたのですが、その職場に行きたくないグループの重圧か?

ローテーションをなくされるような状況作られたみたいで、その行きたくないグループの中には、その職場仕切る正社員の愛人が…いる!

三者の私が聞いても、その愛人のため?

と考えてしまう…

不倫していようがなんだろうが、こっちは知ったこっちゃないけど…

仕事に結びつけるのはおかしい‼️

その女友達は仕事にも真面目で、作業する場では中心的な存在…

私とも仕事の絡みあるし、いなくなってしまうと仕事でも厳しくなるし…

私自身も寂しくなる…

そんな女友達から先程LINEが!

開くまで嫌な予感がしてドキドキ…
因みに普段個人的なLINEのやり取りはしていない…

だからこそ、嫌な予感が高まり…

勇気を振り絞りLINEを開いてみたら…

今日の会議でようやく話を聞き入れてくれたみたい…前向きに頑張ろうと思う…

と!

ほぉ〰️ホッ😊

めちゃくちゃホッと…
しましたぁ〰️😀

理不尽ばかりな会社…
世の中がそうなのかもしれないけど…

頑張るきゃない♪

いやぁ、今夜の酒は上手い♪

皆様に心の笑顔に出会えますように…(*^▽^)/★*☆♪