時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

ボクシング…

私が目の離せないスポーツ観戦は…

プロ野球もそうなのですが、プロ野球は全試合目を離さず見ている訳ではないです…

ボクシング…

目が離せないで観戦してしまいます…

世界タイトルマッチ…

今日井上兄弟が登場」

弟、拓真は残念ながら判定負け❗
兄の威光に比較されながら…

私も弟、次男の立場であり、兄を超えろ…と応援していましたが…

残念でした、でもこの敗戦をバネに、いつかは兄に負けない活躍を期待したいです…

そして、今や日本で一番強いと思われる井上尚哉…

何とか無事に判定勝ち…

ボクシングではKO勝負を期待してしまう私ですが。今日の試合勝てて良かったです。

ボクシングの判定は私には解らないのですが、相手に判定勝利いってしまっても…

私は納得してしまったような試合だったと思います。

11ラウンドにダウンを奪ったので勝てるかも…とは思いましたが、中盤は押されていたように思うし、1ラウンドずつの判定だったので、どう転ぶか…?

不安でしたが、判定は井上尚哉に上がりました…

私から見たら接戦にて、闘った両者も試合後の抱き合う姿で相手の強さを称えあっていたように感じる…

あの姿には感動を感じます…♪

ボクシングの醍醐味なKO決着ではなかったけど、判定なる決着では私にとって今までで一番な試合だったと思います…♪

井上尚哉選手の今後なる活躍にも、期待したい♪

皆様に優しい笑顔に出会えますように…(*^-^)ヘ_/