時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

決断力…

春の嵐
今日は気温も上がり雨や強風…
そんな予報出ていたが…

寒かったぁ〰️めちゃくちゃ😱

天気予報に騙された気分…😪

仕事していても寒くて身体が固まるような…
時計も固まったように動かない…ように感じるくらい時の流れも遅く感じた…😓

今週末は仕事休日出勤なると予想していた私…

そんな予想も外れて、予定も、考えていなくて、さぁ、何しょう?

決断するのになんにしても時間かかる私…

結局、土曜日になって本気で考えて、なんもせずに過ぎてしまいそう😅

決断力をもっている人って羨ましく感じる…

私、なんにしても色々と考えちゃって…
決断力に欠ける…

今年は決断力をつける…

と言うのも目標にしてみようかな♪

皆様に清々しい笑顔に出会えますように…(`◇´)ゞ