時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

東西金杯ゲット…

なかなか完治することのない風邪…
かなり良くなっているけどもう一息❗

今日は買い物は仕方ないとしても、家でのんびり過ごすぞ〰️と決め込んで…

ただ、私の週末の楽しみ、競馬はしっかり馬券購入しました…

2020年の競馬始め…
金杯

昨年は負け越し、回収率も50パーセントもいけなかったので、今年はスタートなる今日からスタートダッシュを決めたい〰️と楽しみにしてました。

結果…

見事に東西金杯両方的中させることが出来ました❗

中山金杯三連単ゲット🎉
なんと、払い戻し十万馬券😊

京都金杯馬連でのゲット🎉

久々の大当たりで嬉しかった😂

明日、職場の皆にジュースでも奢ってあげよぉ〰️(笑)♪

皆様に爽快な笑顔に出会えますように…o(^o^)o