時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

仕事始め…

まだ正月の3日だと言うのに、今日から仕事😓

それでも気持ち良く行こうと、挨拶もいつもと違い丁寧に😜

でもさすがに今日は出勤している人が少なく…

朝礼にてお偉いさんの話も、綺麗事ばかり言って、素直に「私が出世したいから、お前たちしっかりやれよ❗」とでも言ってくれた方が、良いんじゃない…😤

と思えてしまう…

私自身の仕事はさほど忙しくなかったんだけど、私の作業の前に属する部署が人がいなく、私も手伝いながら…

それでも時間内に終わらせようとしているときに、茶々入れてくる輩…

いつも一緒にいる仲間なんだけど…そんな相手にも腹ただしく感じてしまい…

仕事始め…不快なるスタート💦

でも、昼のニュースで、笠松焼(陶芸)の催しの放送見て…

もしかして…知人の作品かなぁ?


と、その知人を懐かしく感じて…

知人…とは言え、実は私の心の恩人😝

とてもフレンドリーな女性で、私が泣き虫なブログでとても励ましてくれた女性…

実際にも会ったことあって、綺麗な人なんです。実際会うとドギマギして固まっちゃう私(笑)♪

その人のブログを先ほど覗いてコメントして…懐かしく思い出して…不快なる気持ちも少し和らいだ〰️😊

まぁ、そんなんでも明日も仕事なんで…

寝なくちゃ❗

皆様に優しい笑顔に出会えますように…(^o^)/~~