時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

笑顔を目指そ…

気付けばもう今年も後1ヶ月…❗

早いなぁ〰️

そんな昨今…

この12月からながら運転の罰則が厳しく…
それは別に私も賛成なんだけど…

是非、歩きスマホ…などの罰則も厳しく取り締まって欲しいもの…

車🆚歩行者…車が負けるのは仕方ないとしても…歩行者や自転車のルール守らない姿には、普段運転する私にとっては…

酷く感じる…

そんなことで憤慨しても仕方ないけど、何だか私にとっては理不尽に感じてしまう❗

仕事でも人間関係に疲れたァ〰️❗

今日は酒抜こう…と思いつつも…

ストレス感じて、酒に逃げる私…(笑)♪

何だか最近、精神的に疲れたァ…

んだけど、何とかこの気持ち抜け出して…

笑顔を目指そ♪

皆様に明るい笑顔に出会えますように…(((^_^;)