時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

明けましておめでとうございます🎉…

明けましておめでとうございます🎉

いよいよ2020年…

今年はどんな年になるのか?

解らないこそ…楽しみになりますね。

今日は一歩も外に出ずに飲んだくれていました。

TVも毎年同じようなものばかりですが、私の好きな番組は、TV朝日の所志村の闘うお正月…

内容は少し変わってきていますが…

後は芸能人格付けチェック…

は観てます…。

明日は千葉まで兄の家に行って来ます…
母も施設から連れてくるということなので…

まぁ、毎年のTV番組ではないですが、私の毎年のスタートもマンネリ…(笑)♪

今年1年を良き1年に出来るかどうかは、自分自身の気持ちも大切なので…

気持ち新たに…張り切って行きまーす♪

皆様に満面な笑顔に出会えますように…(●^o^●)