時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

ガチに見せかけての虚像…

TV番組にガチでやっているように思わせる番組って多くあると思うけど…

やらせ?打ち合わせ済み…?って、疑いたくなる番組も多々ある…

今、やらせって問題なるみたいで、くだらない番組増えたように感じるけど、昔は'川口浩の探険隊'とか、やらせと解っていても楽しませてくれる番組多くて楽しめた♪

TVだからそれで良いと思うんだけど…(笑)♪

今日、私の好きな番組、テレビ朝日の帰れマンデーを今観ていました!

私が毎年行っていた奥鬼怒温泉郷の八丁湯がゴールと言うことで…

f:id:hirokun-lifu:20190527204142j:plain

今年行った時も、帰れマンデーで秘境バスで飲食店探すと言うことで、秘境ではあるので、ここでロケでもやらないかなぁ~

とは思って見たりしたけど、飲食店少ないし、無理かぁ~とも思ってたり…

だけど今日、そう思っていたこの当地でのロケ…

興味持って観ていました…

でもね…ん⁉️ん⁉️ん、んん…⁉️

と思えることが…

サンドイッチマンとゲストが歩いてたどり着いた八丁湯…

時はもう陽が暮れた時間…

辺りに雪は見えなかったので、ロケも最近と思われる…

当地のバスの時間から考えても…

もう、八丁湯の日帰り温泉の時間外…のはず…

そして、食事タイムもこんな時間にはいつもやっていない…

いや、これはTVだから…

と思えば、まぁ、納得出来るにしても…

でもさ…こうした放送したらば、知っている私はともかく…

この番組で八丁湯観て、行ってみようか…?と思った人は…?

鹿料理だって、宿泊の人でさえ行ってすぐに特別注文しなければ…となっているはずなのに…

この帰れマンデーも、ガチ…ではないた思えた番組に感じた…!

ならば、私はやらせと解りきっていた'川口浩の探険隊'とか、やらせ番組の方が…

好感持てるなぁ~!

ガチに見せかけての虚像…

何だか今日の帰れマンデーでガッカリ…

まぁ、疑い持ってTV見ていたら全て退屈になってしまうから…

八丁湯も知らなかったことにしとこぉ〰️♪

皆様に真の笑顔に出会えますように…'(*^.^*)