時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

ソフトバンク優勝おめでとう…

ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます♪

いゆぁ、最後まで強かった…

日本シリーズに行って、相手が巨人とあって、私としては絶対負けて欲しくなかった…

なにしろ、私は西武ライオンズファンであると共に、アンチ巨人…(笑)♪

そしてパリーグファンであって、リーグ戦優勝したにも関わらず、クライマックスシリーズで2年連続で苦杯を喫した相手、ソフトバンク

セ・リーグに負けてもらっては困る…

この強きソフトバンクを倒すのは、私の応援する西武ライオンズであって欲しいから…❗

来年こそは…

西武ライオンズソフトバンクを倒し、日本一になること願う…

まずは来年リーグ戦からソフトバンクを…
打倒ソフトバンク…で西武ライオンズを応援したい♪

皆様に華麗な笑顔に出会えますように…d=(^o^)=b