時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

まだまだ続くコロナ騒動…

久しぶりの投稿なります。

まだまだ続くコロナ騒動❗

もうウンザリしてしまいそう😅

私はそれでも仕事は通常通りにあるし、週末のみの自粛になっているけど、本当仕事にも行けずに家に閉じ籠っている方々…

辛い思いしていることと思われます…

そんな中で騒ぎになっているパチンコ…

ん〰️、これ、私も以前はパチンコ好きで…
なんとも言えないけど、今はどうなんだろ?

パチンコやっている人の言い分などには私は不快に思ってしまう❗

「パチンコに命かけてるんだ!」
「私はコロナ感染してもいいと思ってる!」
「家にいるとストレスたまるから!」
「自己責任でしょ!」

などなど❗

コロナ…自己責任で自分が感染してしまうのは良いとして、他人に感染させてしまうこと…

考えないのかな😓

それが一番怖いと私は感じてしまうんだけど…

それに営業するパチンコ店の言い分…

「家賃やリース代などの固定費が大変だから営業せざる得ない!」

これは理解出来る…

「従業員などの生活なども考えて…!」

えっ⁉️そんなん嘘だと思う。

給与払うとかそんな雇用の問題以前に、従業員をもしかしたら、感染させてしまうかもしれない…

命落としてしまう状況になってしまう訳じゃないですか❗

従業員のこと思えば、営業すべきでないと私は思うんだけど…💦

入店してくるお客様と直接に接する事のないお偉いさん達の、建前は醜く私は感じてしまう…

とにもかくにも、早くコロナ終息になって欲しい…と願っています♪

くじけずにコロナ終息に向かって、耐えて行かなければ…♪

皆様に爽快な笑顔に出会えますように…(о´∀`о)ノ