時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

もう少しで有馬記念…

寒かったり暖かかったり…
何だかおかしな陽気…

それでも時は安定して、しっかり1日1日と過ぎ行き、今やもう12月…

2019年ももう終わりに近づいていて…

私の年末の楽しみ…
有馬記念

今週末に控えています。

今日枠順も決まり…

私は有馬記念は好きな馬から馬券を購入するのですが、今年のメンバーは私が好きなメンバーが多い…!

まだ、確定出来ないのですが、

私が今本命に狙おうとしている馬は…

今年…令和…

"レイ"…

有馬記念の傾向…リピートする馬が多く見られる…

引退レースを飾る!

そんなドラマディック…を演出してくれそうな馬…

レイデオロ

を本命に狙おうかな…と考えています。

でも、ここ最近は成績良くなくて不安も‼️

今年負け混んでる私、何とかして当てたい…

アーモンドアイは外せないし…

一発逆転で、私が今年のクラシックレースで追いかけたヴィロックスも狙いたい…

スワーブリチャードも好きな馬!

リスグラシューも…あれやこれや狙いたくなってしまう…(笑)♪

予想している今が一番楽しい時なんですよね♪

的中させるぞぉ〰️有馬記念

皆様に陽気な笑顔に出会えますように…p(^-^)q