時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

有りゃ〰️馬〰️記念…

昨日の有馬記念も見事に外し…
有りゃ馬ぁ〰️記念になってしまった…😵💦

まぁ、勝ったリスグラシュー…強かったぁ❗
負けたけどあの強さ見せつけられて完敗…

そんな休日過ごして今日は仕事…

仕事終えての今日の楽しみはボクシング…

村田諒太強かったです〰️

が‼️

私が感動したのは、八重樫東

負けてしまったけど…

過去にも誰もが避けた強き挑戦者と対戦したり、何か、ボロボロになっても向かって行くあの姿に…

感動してしまいます。

これぞ❗男の生きざま…

と魅せられているようで…

だから、私も例えボロボロに負けても、いつかはでっかい馬券当てよう〰️✊

と⁉️

有りゃ〰️馬〰️記念を悔やまぬよう…

いやいや、それもそれでいいかもしれないけど…

男の生きざま…見習って行かなくては♪

皆様に華やかな笑顔に出会えますように…(^з^)-☆