時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

盛り上がって…

ラグビーW杯も始まり、盛り上がって…るのかな?

ラグビーはルールがよく解らなくて、今まで観たことなかったのだけど、この前までドラマで*ノーサイドゲーム*を観たりして。少し興味も湧いて今日TVは、W杯のラグビーを観ていました…

が‼️

スマホではこちらも盛り上がっているプロ野球西武ライオンズの試合…

両刀で観てたのだけど、やはり西武ライオンズに目が行ってしまいますね(笑)♪

西武ライオンズも日本ラグビーも勝てて、気分も盛り上がって…

今夜は良い夢観られるかなぁ~♪

皆様に満面な笑顔に出会えますように…\(^-^)/