時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

私と彼女の最適な距離感…

久しぶりにデート〰️
楽しんで来ました👪

ん⁉️今お付き合いしている女性はおりませんが…

以前同棲までした彼女…とのデート…

喧嘩別れでもないので、今でも時に連絡したり時に会ったりはしています…

こうした距離感が私と彼女の最適な距離感なのかも♪

まぁ、彼女バツイチでもう大人な子供もいて、その娘とは同棲したときも一緒に生活したし、その娘とはいまでも月イチで一緒に買い物したり…

ただ、当の彼女とはなかなか二人で会うことも、なかったけど、今日は久しぶりにデート👪

付き合っていた時にも良く行っていた秩父へ…

目的もなく車を走らせ…

生憎な今にも雨が振りだしそうな曇り空…

先ずは良く行った思い出の場所、顔振峠
天気良ければ下の街並みも見渡せるのだけど…

今日は真っ白な霧の中…

これじゃあなぁ~と言う事で、次に以前TV番組で紹介された天空の楽校…

へ行ってみた!

f:id:hirokun-lifu:20190921224658j:plain

廃校になったのをカフェに変えたと言う場
所…

f:id:hirokun-lifu:20190921224833j:plain

天気良ければもっと景観良かったはずなんだけど仕方ない💦

そして思い出の場所など走り回りながら…
楽しくドライブしてきました…

同棲生活は上手くいかなかったけど…
今こうした距離感が、楽しく過ごせる結果になれていると思えます。

私自身も久しぶりに楽しめたデート👪でした♪

皆様に最高の笑顔に出会えますように…(*^o^)/\(^-^*)