時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

温泉一人旅 2020,新潟へ…2

温泉一人旅の続きになります。

六日町駅に到着して、これは…どおしよぉ〰️🙄

宿の送迎までは約3時間くらいある❗
昼飯とって駅周辺ウロチョロしようと思っていたのだけど…

スーパーと図書館、商店街…お土産店は一店のみ…昨年までは鬼怒川温泉駅は温泉地など観光地だったから…

まぁ、六日町を調べず来たので…まぁ、とりあえずブラブラしようと…

宿に行けば魚沼産コシヒカリのご飯食べられるので、昼飯は好物のラーメン屋さん見つけて見ようと…

テクテクキャリーカーをゴロゴロ転がしながら…

f:id:hirokun-lifu:20200307122601j:plain

すると橋が見えて来てしかも雄大な山を背景に…😄

秩父を歩き周り橋の上からの風景って素晴らしいのだと解っていたので、期待しながら橋の上に…

f:id:hirokun-lifu:20200307122804j:plain

ぉお〰️❗

f:id:hirokun-lifu:20200307122850j:plain

何度もアップロード失敗表示により、ようやくアップロード出来ました…

未だにはてなブログに馴染めていない私(笑)♪

素晴らしい景色…暫く風景眺めてのんびりしていました。

そして川沿いを歩いていると、ラーメン屋さん発見❗

結構お客さんも入っている様子で、駅まで戻りなかったら嫌なので、入店…

生ビールをまずグビグビ〰️

電車での移動だからこそ出来る楽しみ方😊

ネギ味噌ラーメンを頂き、店を出て駅の方へゆっくりテクテク…

まだまだ時間余っていたので、図書館にて時間潰そうと…

大震災の時の子供の作文が載せられていた本を夢中になって読んでいました…

心射たれる思い…

そしてそろそろ時間…宿の送迎を待って…

送迎車に乗ったのは私ともう一人の男性のみ。やはり皆車でくるひとの方が多いのかなぁ?と思いつつ…

雄大な八海山の風景を見ながら宿に到着しました。

部屋に案内されて、予約の時のネット情報では4月から禁煙…

だったのだが、既に部屋では禁煙となっていた…😤

何だか騙された気分で…😓

少し不快感…

と、細かく記していたら長くなってしまいました🙏

また後日に続きます♪

皆様に優しい笑顔に出会えますように…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪