時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

温泉一人旅 2020,新潟へ…3…

温泉一人旅のまたむた続き…part3

宿に到着して少しゆっくりしてから、お楽しみの温泉へ…

これは写メ撮れません(当然😬)

内風呂は岩風呂なっていて籠っていて熱〰️い!

大好きな露天風呂…広々としていてゆったり入浴出来ます…

ただ周りが囲まれていて景観はいまいち…😖

立ち上げれば田園風景が…
そして少し顔出せば八海山…

そして温泉の湯はとても柔らかく感じて、入浴していると身体から疲れが放出されるように感じて気持ち良い😍

湯量もネットで書いてあった通り豊富みたいで、シャワーから流れる湯も温泉…

私的にはこちらは真水の方が良いと感じてしまうけど🙄

そして夕食…

f:id:hirokun-lifu:20200307185935j:plain

ビール飲みながらつまみ始めて慌てて写メ(笑)♪

なんとなく、ネットで見たときよりボリュームに欠けるような…😓

でも一人一人に用意された釜で炊く魚沼産コシヒカリの白飯…その他料理美味しく頂けました〰️😄

ビールの後にせっかくだったので、日本酒の八海山も頂けました。

夜のお風呂…これは私の調査不足だったのですが、男性が入れる露天風呂は混浴ゾーンしかなくて、その混浴ゾーンは19時から22時までは女性タイム…

夜空の下で夜風にあたりながら入れる露天風呂は私の温泉旅の楽しみのひとつでもあり…

頑張って22時まで起きて、夜の露天風呂に入りました。微かに見えた星空の下…

気持ち良かったぁ〰️♪

そんなところでまた後日に温泉一人旅…の記事は続きます🙏

皆様に煌めく笑顔に出会えますように…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆