時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

ラジエーションハウス…

久しぶりに観ていた連続ドラマ…

月9のラジエーションハウス…

f:id:hirokun-lifu:20190617221309p:plain

第1話からではなかったけれど、楽しめたぁ〰️

医師免許もちながら、その正体隠し影ながらに人のためになっていく…

こんな類いのドラマ大好き…

私も正体隠して…
実は…

なぁんてもの持っていたらなぁ〰️(笑)♪

久しぶりに連ドラ楽しんで観ていました。

まだ、このラジエーションハウス…続編も期待出来る内容だったので、楽しみに待ちたい♪

皆様に陽気な笑顔に出会えますように…*1

*1:o(^∇^)o