時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

熱海到着…

仕事を終えてから、やって来ました〰️熱海の保養所…

物凄くスムーズに来られて、早く到着しました…

ほとんど高速道路を使用して来られるので…

でも、いつも高速道路走っていると思うのが、飛ばす人はめちゃ飛ばしますよね…

そんなに急いでどこ行くの?ってな感じに思ってしまいますが…

私も若い頃、飛ばしてたなぁ~(笑)♪

いまではなるべく追い越し車線には行かずに、走行車線を走っていますが、それでもたまに追い越し車線でスピードあげている時も…あるから、他人のこと言えない(笑)♪

到着した熱海の会社の保養所…

なんと!今回駐車場が使えない!
(保養所のマンションの工場のため)

コインパーキングを利用してくださいとのこと!

安く使えるから、訪れているのだけど…

今回はそうもいきそうにない!

最初に保養所の近くのコインパーキングに止め…

ネットで調べた時は20時~8時までの最大料金300円と一番安かったのだが、車入れてみたら…

最大料金設定なし!

これはヤバい!と思い、以前にも止めたことのあるコインパーキングへ移動…

ここで200円損した!

止めた場所は明日8時までにでれば400円…

朝8時~20時までも最大1500円…

まだ、こちらの方が良いだろうと思って…

ネットもあまりいつの情報?写真?か、信用出来ん!

保養所のマンションから歩いて少し離れたけど、安いに越したことなし♪

今回は駐車場料金気にしながらの釣旅なりそう…

けど、きっといつもと変わらぬ日程にて、いつもより駐車場料金高くなって帰宅をすることになるのだろうなぁ~!

夜間の料金まで出歩いていたら、安く済むのだろうけど、やっぱ…

釣り終えたら早めにお酒飲みたいもんなぁ〰️♪

そんなわけで明日は8時までには駐車場出たいので、早起きして釣りに行こぉ〰️

明日は伊東港へ向かおうと思ってます!

釣れたらいいなぁ〰️♪

皆様に満面な笑顔に出会えますように…p(^-^)q