時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

ユンケルスター…

先週の日曜日あたりから体調優れずに…

火曜日には風邪惹いたと自覚!

それでも仕事はあって、辛い1週間であった。

これはもしかして、寝正月になってしまうのか?と…早く治したいと気持ちが焦るばかりで…

医者に行くほどでもないと、以前に貰ったユンケル…

それでも芳しくない😓

ついていないことに、年末にての土曜日も仕事😱

土曜日の朝に、先月プレゼントで貰ったユンケルスター…

ユンケルにも色々と種類あるのは知っていた…

一本2000円もするユンケルもあるのは知っていた…

土曜日の朝にはユンケルスターと言うユンケル飲んだ時には、そのユンケルがいくらするのかは知らなかった…

かなり、体が燃えてくるような…

午前中は何か眠いようなおかしな感じだったのだが、午後になると体調もかなり軽くなってきて…

それでも早く風邪治したく、ドラッグストアーへ行って風邪薬と予備にユンケル買って置こうと…

その時にユンケルスターって幾ら位するのだろうと気になって…

プレゼントしてくれた人は、母子家庭で働いている同僚…

「たいしたものでないけど…」

と誕生日プレゼントとして貰った…

ユンケルの棚を見てビックリ…

なんと❗ユンケルスターって、ユンケルの最高級…

¥2800…

知らずにこんな高いユンケルを飲んでいた…🙄

あの体が燃えるような…あの感覚…
確かに効果ある栄養ドリンク❗

お陰で今日体調もかなり回復して、もう元気と言っても嘘ではない✊

寝正月にならずに済みそう…

それにしても、こんな高価なユンケルをプレゼントしてくれた同僚に感謝!

母子家庭で経済的にも大変だろうに…

誕生日としてプレゼント貰えただけでも嬉しかった…それが体が参っていたのを回復させて貰えて…

本当ありがたい…感謝♪

明日会ったらバグしちゃいたい〰️

けど、ハグしたら嫌われちゃうでしょね(笑)♪

皆様に健やかな笑顔に出会えますように…p(^-^)q