時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

対立…

毎日のように報道されている吉本問題、会社側と芸人たちの対立…

明石家さんまさんが動き始めたようで、そろそろ終結するのではないかな…と私は思っています。キーマンのさんまさんが動くことでそれをきっかけに終結させないと、いつになってもグタグダと…

お互いに折れるところは折れて、進むしかないだろうし…

対立…

日韓問題も険悪な状況…隣国同士何故仲良く出来ないのだろう…!

身近でも対立があった…

兄と妹の対立が勃発してしまってる…

母の介護の疲れからお互いに感情的になってしまっているみたいなんだけど…

冷静になれば、ガキの喧嘩のような内容で…困ったもんだ‼️

お互いの言い分も解るんだけど…

仲良く…行かない時はいかないもんだ…

まぁ、吉本問題や日韓の対立などは私は勿論静観…(笑)♪

兄と妹の対立も…静観しようと♪

皆様に穏やかな笑顔に出会えますように…♪(o・ω・)ノ))