時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

新型特急ラビュー…

母が入院したので、お見舞いに行って来ました…!

その帰り池袋で桂花ラーメンを…
お腹減っていた訳でないけど、せっかく池袋で乗り換えするから…

食べていこ〰️と思って…
好きなんです、桂花ラーメン

そして、帰りの電車…
急行電車でも良いのだけど…

少し待てば、新型特急ラビュー…に乗れる!
しかも空席あり…

新型特急…なんて、是非1度は乗ってみたい…

と思い、乗って帰りました〰️

f:id:hirokun-lifu:20190720232617j:plain


フォルムは私はあまり好感持てないのだけど(笑)♪

f:id:hirokun-lifu:20190720232806j:plain

窓が大きく…

乗り心地?
西武鉄道って、割りと車内静かに感じて、振動もあまり感じないんですよね。

ラビュー、外見ていると、足元?対抗する線路が間近に見えて…

駅のホームが近くに見えて…

その他夜景などは他の電車と変わらない…

ダイナミックに見えるのだろうなぁ〰️と予想していたけど、それほどでもなかった(泣)!

って、夜だから余計に…

ラビューの良さを感じられるのは昼間の方が良いのだろうなぁ〰️と感じました!

私は田舎者だからなのだろうか?
こうして新型特急ラビュー乗るとなると、ワクワクして、いつも電車ではスマホいじったり、本読んだり時間潰していたのだけど…

ラビュー乗っているときはジーっ〰️と、外を眺めていました(笑)♪

他の乗客はどうなんだろと見回すと、みんな普通にスマホいじってたり、寝てたり…

んまぁ、そぉなんだろうね普通(笑)♪

そう言っても、また私は昼間に新型特急ラビューに乗ることあったら、ジーっと車窓からの風景見ているのだと…思う♪

皆様に望みある笑顔に出会えますように…(*・x・)ノ~~~♪