時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

妄想ならば…

明後日に草野球の大概があります、私はキャッチボールさえまともに出来ないので出場機会はないですが、ベンチから応援しようと思ってます…

本心は、下手だけど野球やりたい! でも、今のキャッチボールもろくにできない私'

大会なんてデタクない!

と、気持ちは複雑…

そんな複雑に思っていても、私はベンチからの応援になるだけですから、しっかりと応援しなければ!

妄想の菜かでは私の活躍によって、勝利〰️なんですけどね笑っ♪

妄想ですよ~😃

明後日は応援頑張ります♪

皆様に癒しの笑顔に出会えますように…(*゜▽゜)_□