時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

時は流れているから…

いやぁ、気付けば明日で平成も終えるのですね。

平成最後の…!

と最近良く耳にしていて、それでも私自身全く実感なくて…

ただの平凡な毎日の流れのまま…

そして、最近は今って何月…?

この寒さを感じていると、今が春なのか?冬なのか?

さえ解らなくなってくる…

実感なくともそれでも、時は流れている…

平成か令和へ…

冬から春へ…

実感などなくても勝手に時は流れている…

平成…平和に成るように…
と好感持てる元号でした'

どうも令和…
れいわ…

冷和…に感じてしまって好感持てないのですが、私がどう思おうと時代は変わる…

時は流れているから…♪

皆様に穏やかな笑顔に出会えますように…(@^^)/~~~