時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

星音の湯…

今日は有給休暇にて、温泉に日帰りで行って来ました…。

電車にて…皆野駅まで行って、そこからは無料のシャトルバス…

f:id:hirokun-lifu:20200117223058j:plain

星音の湯…

以前にも1度行ったことあって、昨年秩父札所巡りしているときにも、目の前を歩き…

その時には、札所巡りをストップして寄ってしまおうか…と思ったくらい…

誘惑に負けなかったけど❗

この温泉はランチバイキングがあって、温泉入ってビール飲みながら、バイキング楽しみたいなぁ~と思って、電車で向かいました…

f:id:hirokun-lifu:20200117223549j:plain

以前に行った時と内装が変わっていて、私の記憶なんですが…確かに変わってた…

中庭なんてあったかなぁ~?
それとも別の温泉と記憶が混じりあってしまっているのか?

まぁ、温泉入って、バイキングとビール飲んで…

のんびりしてきました…

入浴料金も、関内着やタオルなどもセットになって930円だと安く感じられるし…

のんびり出来る空間で良かったのですが、館内が寒くて…

今度は暖かい時に行こうかな…

そう❗
私が今年やりたい(行きたい)事を幾つかリストアップしていて、その一つが今日の星音の湯に電車で行って、バイキングとビール飲んでゆっくりしてくる…

だったんです。簡単に出来る項目ではあったのですが、まずは一つクリアしました(笑)♪

後の項目も計画してやって行こぉ〰️♪

皆様に和やかな笑顔に出会えますように…( ´∀`)/~~